フルートとお箏のコンサート&スイーツプレート

春から初夏へと移り変わる大和高原の新緑の中で
美しいフルートとお箏の音色に包まれて
ゆったりと癒やしの時間を過ごしていただきたい
そして、この日の為だけにご用意したスイーツプレートを
堪能していただきたいと思い、企画いたしました。
フルートとお箏のハーモニーは、私たちもとても楽しみです。

日時 2024年5月24日(金)
  1部 10:30~12:00
  2部 13:00~14:30 
場所 ココアイ大和高原店 カフェ内
チケット代 3500円 
      3~12歳1620円 
      0~2歳無料

 

フルート  小松香織氏
大阪教育大学教育学部教養学科芸術専攻音楽コースを主席卒業。
第13回びわ湖国際フルートコンクール一般部門入選、並びに課題曲、委嘱作品の最も優秀な演奏に贈られる「杉山賞」を受賞。
現在、フリー奏者として活動する傍ら、ジークレフ音楽教室・ベルエキップ音楽教室のフルート・オカリナ・ピアノ講師を務める。
フルートカルテットSion≪四音≫、まほろばフルートオーケストラメンバー。
また、フルートアンサンブルやフルートオーケストラのための編曲・作曲活動も行う。

お箏(こと)  菊佐華百合子氏

尺八を吹く父の影響を受け、6歳より箏を習い始め、12歳で琴友会に入門し研磨を積む。
三絃も習得し、19歳で『菊佐華』の称号を得る。
2005年に菊栄会を主宰。以降9回の演奏会を重ねる。
これまでに、西村令容・菊蔦みさを・菊蔦かほる・菊重精峰・山田明美の各氏に師事。現在、社中をたて、邦楽の指導にあたる他、演奏活動を行っている。
琴友会会員・当道音楽会会員。

この日の為の特別な
   スイーツプレート

【苺のショートケーキ】
奈良県産小麦とてんさい糖のジェノワーズに、純生クリーム。

【大和茶ティラミス大福】
大和高原で採れた大和茶の抹茶と
マスカルポーネチーズで作る優しいティラミスに 米粉のスポンジ。
ふわっと求肥を重ねて、大福風に。

【季節の果実のミルフィーユ】
奈良県産小麦と四つ葉バターで折り込んだパイを重ねて、濃厚なカスタードクリームと柑橘系果実で初夏のミルフィーユを。

 

ご予約の方法は
 ・メール yasaikashikoubou@cocoai-nara.com
   ・お電話 0743-25-8280(大和高原店)

お気軽にお問い合わせください。

  • ▼ココアイ公式アカウントはこちら
    ▼ココアイ公式アカウントはこちら