予約サイトをリニューアルしました!

お知らせが遅くなりましたが
お誕生日ケーキ予約サイトをリニューアルしました!

ココアイの大切にしている、デコレーションケーキ。

私たちはどんなケーキをつくり、
何をお届けしたいのか

ケーキに込めた想いを言葉にして伝えたい!と思いました。

 

ケーキに込めた想いってなんでしょう。

 

丸いケーキを囲むと自然と輪になって、
私の周りに笑顔の輪ができていることや

ローソクの火を灯すと、気持ちがぎゅっとそこに集まることや
一つのケーキを分け合うことで「嬉しい」を分かち合うことや

ケーキを味わうだけではない、
たくさんの風景を思い描いて
とても愛おしく思う、そんな想いを込めています。

そして、ココアイのケーキが一つ一つどんな風にして作られているのか、
その工房での作業にも着目して頂きたく、カメラマンさんに工房に入っていただきました。

今回はSTUDIO TONYの三宅さんに撮影を依頼し、奥様の川畑さんにスタイリングをおねがいしました。
わたし以上にたくさんイメージをしてくださっていたのではないかと思うほど、お力添えいただきました。
本当に写真が素敵なので、ぜひご覧ください!!

そして、「どんなページにしよう」っていうところを、フリーペーパー”サステナme”編集部の皆さんに、お客様視点でのおたんじょうびケーキのこと、どんな思いでケーキを予約するのか、どんな思い出があるのか、などたくさん話しながら
想いが形になっていきました。
(→サステナme編集部の皆さんと)

今回のリニューアルは、わたし原田にとっても、デコレーションケーキに再度想いをめぐらせる機会となりました。

「ケーキってほんとうに素晴らしい!!」
何度も言ってきたこの言葉をまた
味わいながらかみしめることとなりました。

  • ▼ココアイ公式アカウントはこちら
    ▼ココアイ公式アカウントはこちら