期間限定かき氷

おはようございます
大和高原店店長の抜井です。
先月から開始している期間限定氷のご紹介です。
スタッフとかき氷の話で盛り上がってい
たところ、メニューにないものが食べたいな、コーヒーどうかな、という話から、作ってみたところすごく美味しくできて、他のスタッフにも試食してもらったところ、とても好評!
そこから、あれも乗せたい!これも入れたい!と、皆の美味しいを詰め込んだのが今回のカフェオレ氷なんです♪

【キャラメル・カフェ・オ・レ氷】

ベースはミルクシロップ。牛乳と甜菜糖でコトコト。その上に珈琲シロップ。
中にはコーヒーゼリー。上には、練乳入り純生クリーム。キャラメリゼしたくるみとカシューナッツ。とろりとかけたキャラメルソースが苦いコーヒーに合います。

そして、このかき氷のもう一つのお楽しみが「追いソースが選べる♪」ことなんです!「ラム酒」か「キャラメルソース」をお選びいただけます。
キャラメルソースを追加してキャラメルコーヒーにするも良し!ラム酒を追加して風味豊かに、大人のかき氷にするも良し!
ぜひ、お楽しみくださいませ。
提供期間は2022・8・14まで。

  • ▼ココアイ公式アカウントはこちら
    ▼ココアイ公式アカウントはこちら