リニューアルオープンのお知らせ

2021年6月1日AM10:00
八木駅前本店がリニューアルオープンいたしました。
これまで、2名様ほどで満員御礼になっていた店内。この狭さが可愛い!とのお声も頂いておりましたが
やはり、もっとココアイの世界観を表現したい!もっと見て頂きたい商品がある!という思い、そして、もっと快適にお過ごしいただきたいなぁという思いで、少しの改装をさせて頂き、それでもまぁ、5~6名様ほどでしょうか(笑)。相変わらずの狭さを感じております(笑)
今回のリニューアルに伴って、新しく登場したコーナーがあります!
”Deki-tate”!!出来立てコーナーです。
米粉のスコーンをはじめ、スコーンが好評な昨今のココアイ。
「日持ちがするタイプのものではない、焼きたてのお菓子を提供したい。」「せっかくオーブンが真横にあるから、そこから焼きあがったものを食べていただきたい」という、
スタッフの思いが詰まったコーナーです。
そして、私たちがやりたかったことがもう一つ、「卵、乳不使用」「卵、乳、小麦不使用」のマフィンです。
今回は、このマフィンを4つの味で展開!!
この、スコーンとマフィンのコーナーを、”Deki-tate”コーナーということで始めました!!
新しくなったココアイを、ぜひ今後ともよろしくお願いいたします^^

  • ▼ココアイ公式アカウントはこちら
    ▼ココアイ公式アカウントはこちら